SSブログ

「アラフェス」落選した方に朗報?まだ買えます [音楽]

9/21、9/22に国立競技場で開催される、嵐の「アラフェス」の当落通知が8/7に通知が届いたそうですね。
今回は国立競技場での最後の開催とあって、更に殺到したのかもしれません・・・当選確率は、14倍とも50倍とも言われてます・・・かなり差があると思いますが(^^;

落選してしまった人の落胆はツイッターを見てもわかります。

さっき見たら、ヤフオクにかなり出品されてましたよ!
嵐☆アラフェス 2013.9.21~22 チケット・グッズ 発売中!

価格は高いけど、最後の砦になりそうですね。
でも、転売は禁止になってますから、購入する時は自己責任でね。
出来れば、座席とかハッキリとわかってるのは買わないほうが良いかもしれません。
もし通報されたら、その席は無効になって、別の人に譲られるそうです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。