SSブログ

仕掛け絵本「ヴェルサイユの庭園」 [本]

今日の「めざましテレビ」で、お笑い芸人の鉄拳さんが作ったぱらぱらアニメ「振り子」を見て号泣した人も多いのでは?
私も号泣しました・・・感動的でしたよね。

で、もう一つ感動したのが「仕掛け絵本」!
最近のは凝ってますよね~私も欲しいです。

ヴェルサイユの庭園

これ、私的には一番のお気に入り!

不思議の国のアリス


ギャロップ


太古の世界 恐竜時代

この本は、ちょっとうろ覚え・・・違うかも(汗

トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。